Search

「トロトロ体感。脳のデトックスキャンペーン!6月末まで」と「できた!世界一のニーム石けん!」


あとからプライベートで湯煎されたココナッツオイルの溶け具合チェック。油分は溶ければオッケー。




オンラインWS「いっしょに作ろう!WLニームソープ」が無事に終了いたしました。

いつものようにレクチャーだけではなく、オンラインでのものづくりWS、よかったよかった、意外とできるもんです。楽しかった!


「まずはこの袋とこの袋を空っぽにしまーす」

「あー、◯◯さん、オイルの湯煎ではマスクしなくていいよ〜、しててもいいけど」

「ではマスクと手袋着用を。さあ、毒ガス発生中です」

「苛性ソーダはこれくらいちびちびとお水に加えていきまーす」

「みささーん、アシスタントさん($10で雇ったうちのムスメのこと)の攪拌した石けん素地、トロトロしてますねー?そこを目指すんですか?」


などなど、画面のあちらとこちら、相互の進み具合を目で確認しながらそれぞれの石けんを作っていきました。ライブでの見学の方たちはジーっクリと最後まで手順を見てくださいました。そして小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では、録画をあとで見ながらご自分のスケジュールに合わせて作ってみる、という形でご参加くださいました。


みなさんの手が攪拌作業に勤しんでいる間、わたしは「アーユルヴェーディック スキンケアレクチャー」を語らせていただきます。何度もWSに出てくれている方やセラピスト養成講座を終了した終了生も参加してくれていますが、それでも毎回、新しい学びがあります。それも楽しい。



今回はお上品な細かい泡としっとり肌のための、潤いニーム石けんレシピでした。


翌日はこれまたオンラインでの「切り出しイベント」

イベント終了後、48分遅刻で入ってきたMさんの石けんもかわいかったよ!




別レシピでも参加したい!というリクエストもいただきました♪ありがとうございます。

またワイワイと楽しいことしていきましょう!



アーユルヴェーダの叡智はみんなのもの♡










脳トロトロ体感。

インスタント瞑想♪デトックスキャンペーン!


①リンパドレナージュフェイシャル+アクセスバーズ 2時間 $180

②リンパドレナージュフェイシャル+シロダーラ 2時間 $180



脳が、マインドが止まらない。

仕事は全力、家事も全力。

健康管理も安全対策も、

ウイルス予防もアジアンヘイト回避も、

育児もセルフケアも社交も、そして遠くの家族への思いやりも、


全力。


だからなのか、気づかないうちに、ホリスティックに疲弊している私たちです。


ホリスティックケアが必要です。


そして特に、今回のこのキャンペーンは逃さないでいただきたい。

繊細な指を持つ、うちの自慢のセラピストHitomiの、



今季最後のキャンペーンになります!😢



Hitomiさん、他州へ引っ越しが決定しております。彼女には新天地でもWild Lotus Ayurvedaをお預けし、その地でも活躍してもらいたいと思っています。



なのでその前に、


彼女の指、手がいざなう「脳トロトロの境地」、ぜひ体験してみてください。

「脳トロトロ」にはもれなく、「全身ゆるゆる」がついてきます。


ほら、ホリスティックなデトックスのできあがり♡


ご予約はこちらまで。








80 views0 comments