Search

「富(アルタ)も愛(カルマ)も手に入れたので、今年は仕事を引退して、ダルマ(この世での責務)で生きます♡♡」 ええ、わたしの発言じゃないです、ね。


ご存知タージマハール。富の象徴


この素敵すぎる発言をしたのはWLのお客さまで、40代の女性です。

彼女のシロダーラのセッション中に不意に、


彼女は「現世での個人的なキズナ」が薄く、

だけどもっとひろーいひろーい範囲で人の中に溶けてゆく。


そういうイメージ(?)が浮かんで、セッション後にそれをお伝えしていたら彼女の口から出てきたお言葉です、


「今年中に仕事を引退して、身につけてきた金融の知識、特に女性がこの世界で生きていくために知っておいたほうがいいことを広めていくわ。あと護身術、カンフーもね。😉」。


ステキじゃないですか!?

そんな風に思える彼女!


アジアのとある国で、非常に稀有な環境で幼少期を過ごした彼女が難民としてアメリカに渡り、成して遂げてきたこれまでの生き様は確かな教えとなって、たーっくさんの人々の知恵となり、血となり肉となって受け継がれて行くんです!







ヒンドゥー哲学によると、人は誰でも人生の4つの目的を持っています。それが、


アルタ(富)

カルマ(愛)

ダルマ(責務)

モークシャ(悟り)


です。私たちはそれぞれのテーマをもち、これらを達成するために生まれてきた。これらを完成させるために赤ちゃんからはじめた…

えー、だったらやっぱりがんばらなくっちゃね、この人生!わたし、まだ間に合うかな?ま、間に合わなかったらまた赤ちゃんからやり直しすればいいみたいですが、

わたしは、できれば間に合わせたいなー、今回の生で。赤ちゃんからやり直すのは大変そう😅





第4回WLセラピスト養成講座終了!




まだ卒業できていない人もいるけど。


第4回WLセラピスト養成講座が終了し、卒業試験をパスしてくれた方一名、これから受けに来る方一名、追試を受ける方一名。😅。

サイコーに素敵なセラピストたちの誕生です。


自分が癒されているところまでしか、人は癒せない by偉大なる居候


WLのセラピスト養成講座ではまず自分ケアを学びます。優しくして、大切にします。

どんな自分もどんな過去も無視しない。褒めるを褒めちぎる。そんなところからスタートです♪

(え?褒められなかったって!?おかしいなあ)






2 views

Follow us

  • Facebook - White Circle

​© 2019 by Wild Lotus Ayurveda. Proudly created with Wix.com