top of page
Search

セッションルームが変わりました#407そしてお値段も変わります。(⚠️上がる)

Updated: Apr 15, 2023


楚々として。

4月1日より、同じビルの同じ階でお部屋が変わりました。大きくなった窓からレキシントンアベニューの横断歩道が見渡せます。


ここに移って、さっそく夏のリトリート案が浮上です🎵

WL初のお泊まりリトリート案です。


  • アーユルヴェーダ脈診でリトリート中の方向性を相談する

  • デトックス食 (アーユルヴェーダ薬膳)

  • トリートメント (シロダーラ、アビヤンガ、マルマデトックスフェイシャル)

  • ディナチャリアの実習 (アビヤンガオイルを作る、朝ヨガ、夕ヨガ)

  • 滞在中のモウナ(無言の行。自らとのつながりをもつ体験)



などなど、ミーティングを進めています。

日程は8月の18、19、20日の週末くらいかなあ。

一般公募前に、このメルマガを読んでくださっている方々にお知らせする予定でおります。

みんな、ワクワクしてくれるかなああ〜♡♡



それに先駆け、初夏には出張トリートメントが始まります。サロンにお越しになるのが難しい方/高齢者へのメニューです。毎回脈診でドーシャをチェックし、いまご本人に必要なオイルを調合してそれを温め、適度な圧を探りながら全身に108つあるマルマポイントへ浸透させていきます。ヘッドチャンピマッサージは頭部の酸素循環を促しますので、霧がかかったような思考がクリアになることも期待できます。


そして6月1日からセッション代の変更があります!下がるんじゃなくて上がります。すみません。パッケージをお求めの方は5月中にご購入くださることをお勧めいたします。5回券で5%オフ、10回券で10%オフです。有効期限はそれぞれ1年と1.5年です。




秋には2年ぶりの「WLセラピスト養成講座」も始まります。

座学部分はオンラインでも学べるようになっていますので、今まで同様、世界中どこからでもご参加可能!

今年は初めてのWL養成講座から16年目。これまでの内容にヨガ哲学/実践時間をしっかり取り入れたいなあと考えています。

WLの養成講座を通じて、アーユルヴェーダの基礎を学び、ヨガの教えを味わい、


じぶんの脳や感情をリードして行けるひと


を体現しませんか?

そう、今世で。今生で。これからの人生に、アーユルヴェーダの教えを携えて行きませんか?セラピストになる予定がないかたも大歓迎!ご参加お待ちしております♡



はい、WLも我を見失うことなく、サトヴィックにダルマをこなして行きたいと思います。


🐕の散歩コース、プロスペクトパーク。

あーあ。

もう4月も半分過ぎようとしているではありませんか。んもう。


昨年からはじまった「Prenatal & Postnatal Yoga Teachers Training」がいつの間にか3月に終了。いやあ、楽しかったなあ🎵 

あらためて、 産婦人科医である高橋文成先生によるマタニティヨガ講師養成講座、お勧めです!どなたにでもお勧めです!


高橋先生は、


海、という大自然に身を委ねるサーファーです。そしてアシュタンガヨガを実践される産婦人科の専門医。お休みの日にはサーファーにヨガを伝えたりされています。


目に見えないエネルギーのことも、医学的なことも、ジャンジャン質問をぶつけられるチャンス、なかなかないです。いま、第二期がはじまっていますが、もしご興味ある方がいらっしゃったらご連絡ください。お繋ぎします。(インパーソン/オンライン同時開催。NY時間月曜日朝6時から9時。アーカイブ付き)



















157 views0 comments
bottom of page