top of page
Search

ミッドタウンに引っ越しました♪40丁目とレキシントンアヴェニューです!


ブライアントパークでヨガ。ヨガは心身の護身術。絶対そう。

静謐な空気が大好きだったひろーいFIDIオフィスから、ミッドタウンイーストに越しました!どんなことになるんだろう?と思いながらの引っ越しでしたが、できあがった新オフィスも雰囲気はいっしょ♪


場を使う人がその場を作る。

これからも引き続き、アーユルヴェーダの恩恵を体験してください。そして人生を豊かにしていきましょう!




「体験することのみが、気づきをもたらす」


夏です、動きましょう!ヴァータを始動させて、やりたいこと、行きたいところに行きましょう!食べたいものを食べて、会いたい人に会いましょう♡



わたしは8月に北海道、9月に長崎へ飛びます!

長崎ではLotus Bloom Yogaさんで二日日間のアーユルヴェーダWS、そしてシロダーラセッションをさせていただきます!ほんっとに楽しみ!


2022年、そんな夏♫



 


「泣いたって、土やグリーンの上♡」

からコロキッズクラスで、「飛びまーす♪」

僭越ながらこのみさ校長(自称)、ベルシーゆーこ先生の「WLからコロキッズクラス」にクラス参観してきました!いやあ、かわいかったあ〜!

ベテランゆーこ先生は、常時、ご参加の親子5組の様子をしっかりと感じながら、


土の冷たさや温かさ

あさがおの種の生命力に水の流れ、

乾いた小枝や落ち葉の軽さ、

太陽の暖かさ、

お手玉の重さ、

まわりに人がいるということ、

心身の素となる食べ物をいただくということ、


などなどを、上記のように「言葉」ではなく、彼らの年齢に合った「感覚」を使って伝えていました。



ゆーこ先生、


改めてすばらしい。

あんなにジャンプとかできて、それも本当にすばらしい😆




夏休みクラス、秋クラスもあります♪


詳細、お問い合わせ、申し込みはこちらまで。



アーユルヴェーダは「The Science of Life」。

わたしたちを最大限に活かし、生きてゆくためのものです。


「自然じゃないものは不自然」


ちっちゃい子たちに自然が似合うのは納得です。♡



 

追記:

FIDIでの最後のホリスティックフェアにご参加くださったお客さま、そしてベンダーの皆さん、ほんとうにありがとうございました。WLホリスティックフェアを開催して驚いたのが、困ったことが一つも起こらない、ということです。会場の「暑い、寒い」はじめ、「あれが足りないこれが足りない」「お客さんが多い、お客さんが少ない」などなど、だーれもなーんにも訴えてこないんです。


問題があれば解決する、自分の機嫌は自分で取る、ホリスティックに物事を見る。大宇宙と小宇宙は連動している、に疑いのないのない、そういう姿勢で歩む人々で開催されるホリスティックフェア。またの機会にもぜひご参加お願いいたします!











131 views0 comments
bottom of page