top of page
Search

照りつける太陽と増えたスクリーンタイムで目のダメージ?はい、8月は目元オイルケアを無料プレゼント!(7月のゆるゆるキャンペーンはあとふた枠で終了!)

Updated: Jul 25, 2021


愛好者の皆さんには「これなしで仕事できません」「な、なんなんですかこれ!?目が楽になった!」と、好評です

去年の夏と比べると健康的な活気が戻ってきているNYです、皆さんはいかがお過ごしですか?わたしはついにアニメデビューしたムスメ(17)に付き合って、毎夜のひと時を画面の前で過ごしております。


それで、とってもすばらしいことに気づきました。それは、


「主人公は*サトヴィック♡」

*純性、清澄、誠実、許し、愛、安定、覚醒、本質、光である気性、エネルギーのこと


たとえば高校バレーを描いた「ハイキュー!!」の主人公日向翔洋くんは、小学生の時に町の電気屋さんで放映されていた「全国高校バレーボール大会」で見た「小さな巨人」に心を奪われたバレーボール男子。「飯を食うようにバレーをする」と言われるほど純粋に競技を楽しみ、ひたすら上手になることだけを願っています。で、敵も味方も「バレーボール」を通して見るだけなので、意地悪さがない。みじんもない。レシーブが下手だと言っては悔しがって練習する、得意な速攻は伸ばす。誰かが弱っているなら勇気づける、すごい人にはピョンピョンしながらほめる。バレーでは弱点になる低身長にこだわらず、できることをひたすらみがく。エゴが働かないんですねー、バレーの前では。サトヴィックなんです。だから彼の周りはひとがいっぱい。先輩からも他校選手からも、コーチからも可愛がられるんです。



「フルーツバスケット」っていう少女アニメも視ました。こちらの主人公は両親を亡くし、野宿(テントだけど)していた女子高校生本田透。ものすごいドジで凄まじく天然なのですが、人をジャッジすることのない慈悲深い子。登場人物の、呪われた(😅)人たちも呪われていない人たちも、みーんな彼女に癒され、救われ、守られ、助けられてゆくのです。サトヴィックなんですよ、やっぱり。自分利益のための計算がない。なので、ひねくれていた人々も傷ついた人々もみーんな彼女を好きになってゆくの。



もひとついいですか?いや、もう一人っていうか。

わたしの信頼するクライアントさんが幼少時に憧れ、その生き方に倣ってナースになり、「国境のない医師団」の正看護師としてエチオピアやスーダンやヨルダンや東ティモールなどなどで勤務することになった彼女が惚れたアニメの主人公です。知らない人はいないと思う…


そう!「キャンディ キャンディ」のキャンディでーす!彼女もね、考えてみたらサトヴィックな主人公。(内容は省略します)だから、アンソニーも丘の上の王子さまも(?)テリーも、意地悪イライザもほかの仲間たちも、なんだかんだあってもけっきょくみーんなキャンディがダイスキッ♪ (わたしはテリーが好きだったなあ)



まとめるとこんな感じ?


  • 日向くんは、ヴァータピッタ/サトヴィック状態な少年

  • 本田さんは、カファ/サトヴィック状態な少女

  • キャンディはトリドーシャ/サトヴィック状態な少女



人々はサトヴィックな人の周りに集まるんですね。誰だってピュアで温かくて優しくてクリーンなエネルギーに惹かれるんですね!!



「あたり前じゃない?主人公は魅力的だから主人公なんじゃない?」


チッ、17歳が言いました。

まあね、その通りです、ほんっとに。

主人公は魅力的だから、だから物語の主人公なんです。





注:本文とは関係ありません



では。

じぶんの人生の主人公はだれですか?

あなたの人生の主人公はサトヴィックですか?





 

8月9月のキャンペーン!! 全メニューに目元オイルトリートメントを追加プレゼント!



世界最大のヘルスケア企業のリサーチ結果より

いやあ、アニメの主人公について熱く語りすぎてしまいましたが、8月のキャンペーンのお知らせです。


上記の結果をみるまでもなく、老いも若いもスクリーンを見る時間がドンと増えています。その上この夏の照りつけで体内ピッタは上昇中。リサーチ結果では、スクリーンタイムの上昇で、



1)頭痛(63%)

2)かすみ目(55%)

3)ドライアイ(50%)

4)睡眠障害(36%)

5)職場での生産性の低下(32%)


という悪影響が報告されています。



そこで!

WLとしてご提供できること!、


ご予約いただいたメニューに、フリーの目元オイルトリートメント追加キャンペーン


決定です。


オイルアイマスクはキャスターオイルとフランキンセンス精油がたっぷりと浸透したコットンアイマスクで、眉毛から目の下までを広く覆う大きさ。キャスター油のデトックス力とフランキンセンス精油の抗酸化力が、ピッタの座である目元の熱を鎮静してくれます。



夏の影響が残る、9月いっぱいまでのご予約の方に、オイルアイマスクを無料で追加いたします!ご予約、ご質問はこちらへ。  





 

こわばりカラダ、ゆるゆるキャンペーン!

とうとう7月27日火曜日の2枠で終了です!




ゆるゆるキャンペーン、お試しいただいた方々ありがとうございました。


「ホントに頭がスッキリする!」

「こわばっていた足が、お尻を緩ませてくれたおかげかよく動くようになりました」


なんて、うれしい声が届いています。


ゆるゆるキャンペーンご予約可能スポットはあと2つ。

7月27日火曜日の午前〜午後12時までです。


いまだ!と思う方はこちらまでご連絡ください。(今日はゆーこさん、3名のセッションしていますが、アクセスバーズ®︎のおかげか、はたまたウリチルらっけんのおかげか、どんどん冴えてゆく。。。)



ご存知の方はご存知でしょうが、

ゆーこ先生、彼女もサトヴィックなキャラクターです♡




 

9月スタート!!WLアーユルヴェーダ セラピスト養成講座第7期生募集中!(オンライン座学コース残席3、ハンズオントリートメントコース’修了書付き’は残席1)



詳しくはこちら


変更要項:第7回セラピスト養成講座スタートは2021年9月です。

いつものように、参加者皆さんのスケジュールに合わせて行きたいと思います。


  • 座学とハンズオンクラスの両方を終え、卒業テストにパスした方にはWL発行の修了書をお渡しします。

  • 日本在住の方:いま、オンラインで座学クラスのみ終え、パンデミックが落ち着いたころ日本で行われる予定のハンズオンクラスで「WLセラピスト養成講座」を修める、というのもステキかと思います♪ *すでに日本からの参加で座学を終えられた方、ハンズオンクラスで会えるかな〜♡


ご質問、ご相談はこちらまで




















101 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page