top of page
Search

瞬間じぶん冷却法、「プラーナヤーマ」。


ブラマリプラーナヤマで「落ちついた…」とぽそっと呟いた17歳

9月がもうそこまで来ています。

みなさん、いかがお過ごしですか?

パンデミック以降、大きな選択を迫られている方、抗えない激変がつづいているという方、いろいろとうまくいかないという思いに悩まされている方がいらっしゃいます。


うん、それでなくても日々の変化でさえ、人体にとってはストレスなのにね♩それに加えて、新しい事象が持ち上がって来て、それを乗り越えるのは時に簡単じゃあないかもしれない。


でも。

乗り越えないわけにもいかないじゃないですか。

自分の人生に現れた出来事は自分で乗り越えるしかない。


そんな時のおすすめはもちろん、



「 しばし、脳をストップ!法 」



です。


 


「脳を使うなって…じゃ、わたしの脳はどうするの?どこかに寄付でもする?笑」(by あるクライアントさん)



「わたしのココ、痩せるの?あなたのアビヤンガ受けたら痩せる?」

「わたしの人生で問題なのはココだけなのよ」


たとえば最初のカウンセリングでこのようなお客様がいらっしゃったら。

わたしはまず脈診をして、問診をして、いくつかのヨガアーサナポーズをお伝えするでしょう。あるいは食事内容を聞き、アーユルヴェーダの教えに基づいてアドヴァイスします。そして、


「このアビヤンガであなたの人生の問題が解消するといいわね♪