Search

2021年に向けて「メディカルジョーディッシュ⭐️インド占星術」


歯医者さんのチェックアップで測ってもらった血圧が200を超えていて、歯医者の先生が慌てて別の腕で測り直してくれた(それでも190越え)、


そんなわたしですが、みなさんはどんな年越しですか?


メディカルジョーディッシュカウンセリングをしてくれたDr. Naina Marballiと。 Manali, India 2019

血圧200越えを口実に、兼ねてから気になっていた師匠ナイナ先生の「メディカルジョーディッシュコンサルテーション」の予約を取りました!うちの先生、パンデミックが起こり、クライアントと面会できなくなって即、オンラインクラス、オンラインコンサルメニューに切替え、同時に「メディカルジョーディッシュ」を加えたのです♪


この軽さ、いいでしょ〜?流れに乗ってる感じがしませんか?


さて。

先生の読みをかいつまんでまとめると、


「あなたこれまで会社づとめをしたり、どこかに所属しよう思ったこともないわ」

「家庭でもあなたがボスね、男性性がとても強い」(←いろいろ言い訳したいけど今日はわたし黙る)

「過去に子宮頸部の手術を受けた?」


などなど、その通りです、なご指摘ばかり。そして、


「これから来年の初夏までの土曜日、動物性の食物を避けるといいわ。あなたのチャートの○○(なんのことだかわたしにはわからなかった)に土星があるからね」

「婦人科のチェックアップはしてる?してないでしょ。近日中に行ってらっしゃい。必ずね」


そして2021年の注意事項と重要な月を教えてくれました。

わお。


……。


わたし、


わたしのジョーディッシュが記すその重要なポイントに向けて、準備はじめます。人生整えます。


先生のジョーディッシュ(およびアーユルヴェーダコンサルテーション)にご興味のある方、ご予約はこちらから


事前に生年月日と生まれた時間、場所、ご両親の生年月日など可能な限り正確な情報をお伝えすることを強くお勧めします。


だってね、最初にわたしが伝えた「たしか生まれた時間は午前2時20分」に、先生、


「あなたがくれた時間はまちがいね。わたしはあなたの旦那さんのこともムスメさんのこと知っているからわかるのだけれど、2時20分だとあなたは今世で彼とは出会っていないし、あの子も生んでいないもの」


って。


ちなみに生まれた時間とは、あたまから足先までカラダ全部がポコッとお母さんから出た、その時間のことだそうです!



Facing to Brooklyn. @Brooklyn Bridge. 12/2020



というわけで、


誰にとっても新しくて変でチャレンジングな2020年が幕を下ろし、新しい年がスタートします。ときどき恐怖したり、人と比べたり、不安になったりする自分に、


「日々のことに感情を揺サブられるくらいはいいさ」


と、やさしく言えて、ついでに、


「日々のことに感情揺さぶられてるなあ〜、じぶん」


と、揺れるじぶんを見る「ほんとのじぶん(見ているじぶん)」に気づき、「ほんとのじぶん(見ているじぶん)」にじぶん軸をシフトして、


お決まりの言葉ではありますが、



ますます預かっている肉体をていねいにケアし、健康で感謝できる新年にしましょうね〜♪



だって、あなたが健康で感謝できる人であると、あなたの友人知人愛人恋人良人のみならず、すれ違うだけの人も電車で隣り合わせただけの人も、みーんなあなたの「健康と感謝できるココロの余裕」をシェアできる!と思うのです♪


なぜなら、

あなたもわたしもあの人もこの人も、


みんな小宇宙。

大宇宙のかけらだから。

出どころが一緒だからです。



カラダとココロのホリスティックケアのお手伝いはお任せください。ご予約はこちら。

スタッフ一同、7days openでお待ちしております。(1日のご予約数は限りがあります、ご予約はお早めに)




ナマステ♡







216 views0 comments

Follow us

  • Facebook - White Circle

​© 2019 by Wild Lotus Ayurveda. Proudly created with Wix.com