top of page
Search

WLマスク見てっ♪ウイルス感染予防および軽度感染対策も見てー!


Wild Lotus Ayurvedaのフェイスマスク誕生!

精油をスプレーしたパッドが入る内ポケット,

顔の大きさに合わせられる深いギャザー, 鼻にフィットするワイヤー入れ付き。

どの柄がお好み?




こんにちは。

NYはロックダウン生活3週間目です、みなさんはいかがお過ごしですか?


わたしは人に会わない(会えない)「今」しかできないことをしています。


そのうちの一つは、


シミ取り大作戦!

皮膚のシミの上につけると肌が焼けて赤くなり、そのうち表面の皮が剥けてゆき、いずれシミが薄くなってゆく…という恐ろしい自社製(😆試作中)プロダクトを使ってみております。


もう一つが、


キムチを思う存分食べる!


です。これもね、お客さまと濃厚接触する時はできないことです。もうこの2週間で、お腹下すほど食べました。満足満足。ニンニクの抗菌/殺菌力、ビタミンB1吸収力、抗活性酸素力に加え、唐辛子のビタミンCで免疫力もアップ!



ほかにも今しかできないことで、今のうちに終わらせたいことや、今だから決意できてスタートしたことがあって、暇なんだか忙しいんだかわかんない!

けど、やはりじっと家にいる。


まどの外の冬模様だった街路樹が白い花をつけるのを見ました、そして風に花びらが舞い散り、今は緑が増えてゆくのを見ています。


毎日毎日見ています。




 


今週の

主なニュース


まずは、アーユルヴェーディックスキンケア相談、スタート!



マルマデトックスフェイシャル中




「仕事にも行けないし、買い物にも行けないし。そんな中、お肌がカサカサになってきていたのでプロダクトの相談がしたい


というお客さまとお話しました。彼女はこの自宅隔離生活に入ってから、「ちょうどいい♪」と、10日間のマスタークレンズ断食をされたとのこと。すばらしいじゃないですか!?今できることを全力でする!10日が終わったあとは体も軽くなり、体調自体がグンと上がったそうです。解毒作用で免疫力も期待できます!

ですが、なぜかお肌がカサついたとのことで、ご相談くださいました。

彼女の日頃のスキンケアおよび体調をお聞きし、画面で見ながらお肌の吸水力、油分量を確かめつつ、オススメプロダクトを提案させていただきました♪


この日のオススメは、トナー(4オンス$24)、モイスチュアクリーム(50ml$38)、アイマスク(8枚入り$21)です♪


WLスキンケアプロダクト相談、ご質問、ご相談はメールにて♡





9 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page